IMG_3679

きのうユニクロに行きました。

そしたら、この写真と同じようなデザインのトップスが最前で売られてました。

襟元が大きく開いていて、袖は5分丈ぐらい、ボトムはふんわり

でも、この写真のものは去年買ったんですよ。

「お!流行が後ろからついて来た?」とちょっと嬉しい気分。


このデザインは小太りさんも安心して着られる、優れものアイテムですよ~


今回はユニクロのナロースカート(カーキー)と合わせてみました。


このスカートはウエストをリボンで結べるようになってるんですが、

このように、リボン無しでインに着ることもできます。

というか、本来、それを目的に買いました。


カーキー色、イイですね~。甘くなりすぎず、適度にクールダウンしてくれます。


ただ小太りさんは「カッコよく着る」のはムリなので、


白とかふんわりしたものとか、

ちょっとホッとするようなものと合わせると、馴染みが良いように思います。


黒ラインのかごバックと靴が、コーデを今年らしさをふんだんに出してます。


この夏コーデでは、一番、気に入ってるコーデです。


人気ブログランキング


コーディネートを見直そう!⑬あなたの定番服は?

バーゲンは本当に得なのか?
こまめに微調整してますか?

あなたはりんご?洋ナシ?
小太りさんのイメージは?
イタイ若作り ①客観視できてますか?
デニムについて ①デニムが難しくなってきた?