先日、北海道で地震がありましたね。

私も夜中に目が覚めて、何だろう?って思っているうちに停電!

しばらく、こちらのブログの更新もままならない状態でした。

しかし、私の被害は微々たるものでした。停電だけなので。

命を失ったり、けがをしたり、家を失った方々は、

本当にお気の毒に思います。


短い間でしたが、私も電気のない状況におかれまして、

つくづく電気の有難味が身に染みました。

そして、当たり前のような日常生活が、実はとっても幸せであることも知りました。

このブログのテーマである、「オシャレを楽しむ」も

安定した平穏な暮らしがあってこそのもの。

「もっと綺麗になりたいなぁ」とか、考えられるということは、

もう既に幸福であることの証です。

その幸せに感謝しつつ、今後もブログを続けていきたいと思っています。

今、まだそんな余裕などない方々に、一日も早く平安が戻りますように、お祈りしています。


人気ブログランキング