IMG_4622

「いつもの私、地味ですね、今日も」って感じですが、NONO!

ちょっと靴下で遊んでみました。

IMG_4620



ブーツとジーンズの隙間に、ちょこっとだけ赤!

ほんとうにチラッと見えるだけですが

地味なコーデの中で一点だけ真っ赤って、

実際着てみると、結構インパクトありますね。

でも、そのインパクトが一番下、足元ってところが

全体をすごく軽やかにしてくれます。

いいんじゃないでしょうか?

若作りだけど、おばさんが来ても、可愛いと思いますね。

元気で、人生を楽しんでるって感じが良いです。

特にぽっちゃりさんは、より幸せそうに見える。


とにかく、このコーデは元気の良さが大事。

歩くときは、バックを肩に掛けて、大股でスタスタ歩きましょう!


人気ブログランキング

2wayバックの活用法

特別扱いの服は要りません

なくなったピアスの見つけ方

バーゲンで買ってはいけないもの

保留箱のすすめ

着やせするのはどっち?ペンダントとネックレス


着やせコーデ ナチュラル服にはチェスターを!

着やせコーデ 今年一番の着やせ!


着やせコーデ 今年一番の着やせ!

着やせコーデ パーカーでコーデを軽くする
着やせコーデ ファーのスヌード
着やせコーデ ロングシャツの着やせ力!
着やせコーデ ベストをベストとして着ない

なぜ、イタイ若作りになってしまうのか?夕方が特にヤバイ編
着やせデニム ②小太りさん向きのデニム
イタイ若作り ①客観視できてますか?
あなたはりんご?洋ナシ?