IMG_4641

私、白いスニーカーってね、春夏限定って思ってたんです

でも、雑誌で、冬のコーデに白スニーカーというのを見て、

私もちょっと挑戦してみました。


感想としては、「うん!良いね!」と思いました。

秋冬コーデって、足元、地味になりがちですが、

白スニーカーの爽やかさが、逆に新鮮ですね。


布でなく、合皮素材のスニーカーなら、

雪の降る地域でも大丈夫だと思います。


ただ一つ気になったのは、

冬、定番の厚手の黒タイツの場合。

たぶん、失敗コーデではない思いますが、

「真っ黒な足に、真っ白なスニーカー!」は、ちと目立つかなぁと思いました。

グレーのタイツのほうが、馴染みやすいのでは?と感じました。


よく考えると、私の秋冬コーデの足元は、

手抜きと言うかなんというか、99%黒!だったので、

これからは、少しづつ、バリエーション増やしていきたいと思ってます。




人気ブログランキング

2wayバックの活用法

特別扱いの服は要りません

なくなったピアスの見つけ方

バーゲンで買ってはいけないもの

保留箱のすすめ

着やせするのはどっち?ペンダントとネックレス


着やせコーデ ナチュラル服にはチェスターを!

着やせコーデ 今年一番の着やせ!


着やせコーデ 今年一番の着やせ!

着やせコーデ パーカーでコーデを軽くする
着やせコーデ ファーのスヌード
着やせコーデ ロングシャツの着やせ力!
着やせコーデ ベストをベストとして着ない

なぜ、イタイ若作りになってしまうのか?夕方が特にヤバイ編
着やせデニム ②小太りさん向きのデニム
イタイ若作り ①客観視できてますか?
あなたはりんご?洋ナシ?