IMG_4682


いつも着てるコートなんですけどね、

「あ、なんかカワイイな」って思ったコーデです。


ユニクロのチェックのスカート

Earthの白いニット

SimpleLifeのコートです。


紺ウールのコートに白いニットが覗いててるところが、

おとなしそうで清楚でカワイイ(笑)

マフラーなどあえて付けずに、そのまま出かけました。

全体的に、ちょっと昭和っぽいですね、それが、なんだか落ち着く。


このコート、ボタンが左側に並んでますね。

普通の真ん中のものより、動きがあっていいですね。

細見えもすると思います。

あと、ちょっと可愛らしくもある。

小太りさんにピッタリのデザインだと思います。

もう3年以上ヘビロテしてますが、

「凝ったデザインだったんだなぁ」と再認識しました。


人気ブログランキング

2wayバックの活用法

特別扱いの服は要りません

なくなったピアスの見つけ方

バーゲンで買ってはいけないもの

保留箱のすすめ

着やせするのはどっち?ペンダントとネックレス


着やせコーデ ナチュラル服にはチェスターを!

着やせコーデ 今年一番の着やせ!


着やせコーデ 今年一番の着やせ!

着やせコーデ パーカーでコーデを軽くする
着やせコーデ ファーのスヌード
着やせコーデ ロングシャツの着やせ力!
着やせコーデ ベストをベストとして着ない

なぜ、イタイ若作りになってしまうのか?夕方が特にヤバイ編
着やせデニム ②小太りさん向きのデニム
イタイ若作り ①客観視できてますか?
あなたはりんご?洋ナシ?