IMG_4696

この真冬に水着って・・・って思われたと思います。

実は、ハワイに行くことになりまして、

急遽、水着が必要となりました(汗)

いや~私、もう水着なんて、死ぬまで着ることはない!と思っていたんです。

しかし、一緒に行く人が「どーしても、ハワイのイルカと一緒に泳ぎたい」と言いましてね、

私も水着で参加することとなりました(どーなることやら・・(不安です))


でも、当初、疑心暗鬼でした。

この真冬に、50代のぽっちゃりしたおばさんに似合う水着なんてあるのかー??と。


しかし、日本って素晴らしいですね、ちゃんとありました!

通販なら、季節に関係なくありますねぇ

私は以前、お世話になったことのある、返品無料が安心な、ニッセンで購入しました。

さすがにビキニはヤバすぎる!と思い、無難なところでワンピース型をチョイス。

さっそく、試着してみましたが、

うん、OK!だと思いました。



スカートの長さも、長すぎず短過ぎず、ちょうど良いと思います。

このワンピースは、切り替え(リボンの部分)が高い位置にあり、

そのまま、ストーンと膝上まで落ちるシルエットなので、しっかり体型カバーできます


口コミを読むと、胸元のリボンがほどけやすいとあったので、

しっかりと糸で縫い付けました。


パーカーはユニクロ

これも真冬なのに、ちゃんと薄手のものが売られてました。

これは日本に戻ってからも利用したいので、

コーディネートしやすい白にしました。


さあ、この水着でどんな経験をするのやら・・・楽しければいいなぁ

そして、ハワイでのおしゃれ術も学んで帰りたいと思ってます!


人気ブログランキング


2wayバックの活用法

特別扱いの服は要りません

なくなったピアスの見つけ方

バーゲンで買ってはいけないもの

保留箱のすすめ

着やせするのはどっち?ペンダントとネックレス


着やせコーデ ナチュラル服にはチェスターを!

着やせコーデ 今年一番の着やせ!


着やせコーデ 今年一番の着やせ!

着やせコーデ パーカーでコーデを軽くする
着やせコーデ ファーのスヌード
着やせコーデ ロングシャツの着やせ力!
着やせコーデ ベストをベストとして着ない

なぜ、イタイ若作りになってしまうのか?夕方が特にヤバイ編
着やせデニム ②小太りさん向きのデニム
イタイ若作り ①客観視できてますか?
あなたはりんご?洋ナシ?