IMG_4803

こちらは、ハワイで買ってきたワンピースです。

綺麗ですね~

私が泳いだビーチは、本当にこんな美しい色をしてました。

そして、これは、なんとノースリーブです!

私は二の腕を絶対出さない!をモットーなんですが、

ハワイでは無駄に隠す方が、ダサいので、そのまんま着たほうが良いです。

まあ、日本ではカーディガンかなぁ

このワンピースはえり付きなので、ゆったりしててもだらしなくはならないと思います。

えりの下にネックレスをのぞかせたらステキかも。


ミドルエイジ以上の女性は、積極的に色を取り入れたほうが良いと思います。

ちなみにこちらは、Mです。

日本とサイズ感覚がちょっと違うみたい(汗)

ハワイでは試着室がないお店もありますが、

やっぱりちゃんと試してみたほうが良いと思います。

柄がハイビスカスなので、夏しか着れませんが、

今年の夏は、これをたくさん着ようと思います!


人気ブログランキング


2wayバックの活用法

特別扱いの服は要りません

なくなったピアスの見つけ方

バーゲンで買ってはいけないもの

保留箱のすすめ

着やせするのはどっち?ペンダントとネックレス


着やせコーデ ナチュラル服にはチェスターを!

着やせコーデ 今年一番の着やせ!


着やせコーデ 今年一番の着やせ!

着やせコーデ パーカーでコーデを軽くする
着やせコーデ ファーのスヌード
着やせコーデ ロングシャツの着やせ力!
着やせコーデ ベストをベストとして着ない

なぜ、イタイ若作りになってしまうのか?夕方が特にヤバイ編
着やせデニム ②小太りさん向きのデニム
イタイ若作り ①客観視できてますか?
あなたはりんご?洋ナシ?