IMG_5002

なんか力が抜けてるコーデです。

でも、のんびりした春の日に、心底リラックスできました。

シャツはSimple Life(いつ買ったか不明)

こういう、いわゆるナチュラル系のお洋服は、

あまり流行の影響を受けないので、長く着られるんですよ。

そういう意味で、お得です。


インに着てるのは、ユニクロのTシャツ。

初め、紺色を着たんですが、ボトムのカーキーグリーンと喧嘩しますね。

黒に変えて、全身の色を3色(アイボリー、カーキーグリーン、黒)にして、

スッキリさせました。


パンツはこの春買った、無印のイージーボーイフィットパンツ、

スニーカーはメーカー不明。

そして、バックは、去年買った持ち手が黒のかごバック

このタイプ、今も店頭で多く見かけます。

ということは、今年もOK!ということですね(嬉しい)

私は荷物が多い人なので、ちょっと大きめのA4が入るサイズにしてます。


こういう風に書き出すと、古い物と新しい物が入り混じってますね。

新しい物が入ってるけど、でもどこかほっとする・・・そんなコーデになりました。


人気ブログランキング