IMG_5069


もうこれね、お店(コムサイズム)で見た時に、「おお~」と感嘆の声がでました。

完全に衝動買いです。

でもね、ほんと買って良かったと思う一品です(いや、逸品かな)

抜きえりで風が抜けるような、昨今のトレンドが余すところなく表現されてます。

そして、何より嬉しいのは、「ぽっちゃりさんの気持ちをよ~くわかってくれてる」ところ。


二の腕が出ないように袖は五分袖、

後ろはストーンとお尻を隠してくれる

前は適度にドレーブで体型を隠してる

全体に、ゆる過ぎず、きつすぎず適度なボリューム


見た時ね、「本当に、考えつくされてる・・・」と思いました。

店員さんに聴くと「おにぎりと言うブランドです!」と高らかに言われました。

「お、おにぎり?」「え?これが、おにぎり?」

2回ぐらい訊きました(聞き間違いかと思った(汗))

コムサ・オニギリ」と言うそうです。

聞くところによると、

ロゴがおにぎりっぽい形をしていて、店員さん達は「おにぎり」と呼んでて、

それがそのまま、ブランド名になったそうです(なんじゃそら)


とにかく、名前はなんでもイイんですが、

私の悩み解消と、好みにピッタリなブランドに、出会いました!というお話しでした。

お値段は5000円ぐらい。いっくら良い物でも、2万円とか言われたら買いません。

おにぎりは、庶民の味方です。


人気ブログランキング