お洋服のブログを書いてますが、

本音を言うと、私、そんなに服を必要としていないのです。

実際、私の持ち服は、そんなに多くありません。

ただね、やっぱり、ファッションを楽しみたいし、新しさが欲しい

ということで、

とりあえず「1シーズンに1コーデ、流行ものを買う」と決めてます。

この秋はこちら↓

IMG_5790




パーカー+プリーツスカート+スニーカー

パンツと合わせず、プリーツスカートです

そして、色は、全体的に茶系

このあたりが今年らしいところ
です。


ちょっと大人テイストのパーカーは、コムサイズム

滝のようにストーンと落ちる、着やせスカートは、ユニクロ

黒リュックと、スニーカーは、ずっと使い続けているものです。


せっかく、流行りものを着るなら、その流行っている着方で着たほうが良いかな。

あまり、流行を意識してない時は、自分流で良いと思います。



さあ、これを着て、ご近所で開催されるそば祭りに行きましょうかね!


人気ブログランキング