とにかく、今年のカラーは茶色なんです。

ということで、家にある茶色のものを、集めてみました。

IMG_6147




茶色の濃淡のコーデです。

うん、なんとなく今年っぽくなり、新鮮ですね。

そして、ジャケットを羽織ると、こんな感じ↓

IMG_6148




こちらも、今風になりました。

実は、これらのコーデで、今年買ったのは、プリーツスカートのみ。

他は、数年前に購入したり、手作りだったり・・・(汗)

ほとんど、古い物ばかりなんですが、

茶色を意識してコーデを作ったら、それなりに今年っぽくなりました。

色には旬ってあるんですね。


ちなみに、黒を合わせると、こちら↓になります。


IMG_6146




悪くはないと思いますが、今となっては、黒がきつく感じます。

流行って不思議なものですね。

みなさんのお宅にも、眠っている茶色ありませんか?

今こそ、出番です!


人気ブログランキング