IMG_6285

こちらのコーデは、かなりのお気に入りです。


クリーニングで綺麗にシミ抜きした、コムサイズムのパーカーの下に、

ユニクロのタートルを着ています。

パーカーに適度のハリとゆとりがあるので、

こういう着方で、モタつかず、スッキリ着れました。


今日は、久しぶりに、デニムのスカートを合わせてみました。

今年の流行色ではありませんが、薄いグレーとブルー

爽やかでキレイです。


そして、黒のタイツ、黒のスェードブーツ

首元だけでなく、腰のところにもセーターの黒を少しのぞかせて、

黒を散らしています。



実はこのコーデに、ピアスを合わせたんですが、

これがすっごく良かった!↓

IMG_6289



スカートと同じ色の、ブルー系の大きめのピアスなんですが、

これを耳につけるだけで、一気に、コーデが洗練されました。

パーカーにも、かすかに光沢があるので、綺麗に調和しました。


どこか、すがすがしさと清潔感のある、ステキなコーデになりました。

やっぱり私、青が好きだわ~


人気ブログランキング