IMG_6654

ちょっと久しぶりな感じのカーキーのパンツです。

ローヒールのパンプスは黒のスウェード素材。

スウェードって、深みがあって、綺麗ですよね、大好きです。


でも、北海道に住んでいるんで、冬の間は履けないんですよ(涙)

(雪で濡れるし、滑るしね)

で、真夏も暑苦しいから履けないし、となると、

今しかない!


カジュアルなコーデも、このパンプスのおかげで、

一気に綺麗めになり、大人っぽくもなります。

足の甲を見せるだけで、コーデ全体がスッキリするんですよね。


上半身は、黒のビックTシャツと、白のシャツを重ね着してます。

Tシャツをこんな風に着るのは初めてなんですが、

サイズにゆとりがあるせいで、丁度良い感じです。

シャツは、えりのないタイプのほうが今年らしいかなと思います。



ペンダントも久しぶりにつけたわ・・・

服はカジュアル、小物はキレイめコーデでした。


人気ブログランキング