IMG_7466


天気予報では、明日から、北海道に秋風が吹くらしいです。

ということで、初秋のコーデをご紹介します。


私、こんなシャツ持ってたのね~と、

ほぼ、忘れかけていたブルーのシャツ。

限りなく白に近い、うす~いグレーのカーディガンと合わせてみました。

ボトムは、インディゴブルーのパンツ

と、ここまでの色は「夏!」なんですが、

靴をブラウンにして、ちょっとだけ秋の気配をプラスしてます。



最近のシャツって、ゆったりとしたサイズのものが多いですが、

この青いシャツは、体にフィットするもので、

カーディガンやジャケット、セーターなどの、「下に着る」ためのものです。

そう、シャツは、外側用にゆったりしたもの

内側用に、フィットしたもの、

2種類あると、便利です。



IMG_7467

シャツの中に、ネックレスをつけましょうか。

このネックレス、よ~く見ると、

このコーデの色、白、青、紺、茶色、全て入ってます。

調和しすぎるくらい、調和してます(汗)


この中で、新しい物はカーディガン。

この長すぎず、短すぎずが今年風。


靴は恐ろしく古い物ですが(たぶん30年前とか(汗))

同じデザインが今年流行ってるので、履いちゃってます。


最後に、今日、うちの近所で撮影した一枚を、プレゼントします!

秋、キテマス!!!

IMG_7479




人気ブログランキング