IMG_7502

今年も、ベストが流行ってますね。

ちょっと、真似してみました。

しかし、全部、古い物です。新しいものはナシ。


まず、ベストがこちら↓

IMG_7501


デザイン的にはまずます。

今年のベストも、襟まわりが詰まってます。
(逆に言うと、襟ぐりが大きく開いていない)


問題は、色。

今年のベストは、「ベージュ、茶色、黒」が定番。

私のは紺なので、「ああ、昔流行ったヤツね」と、わかる人にはわかります。

もし、今、買うなら、私は絶対、黒を買います。

ベージュを試着したことがあったけど、

なんか「妖怪ぬりかべ」っぽかったしね。

痩せて見えるのは、やっぱり黒です。


シャツも年代物ですが、襟がないところは今年風。

そして、できることなら、シャツのすそを出しましょう。

ぐーんと、カッコ良く見えます。

パンツは、インディゴブルーのジーンズ

靴は、茶色。


つまり、全身、紺、白、茶色の3色です。

割合としては、紺7 白2 茶色1

紺の面積が大きいので、痩せて見え、

少し白が入ることで爽やかに、

そして、茶色で秋らしさを出しています。



落ち着きのある、ステキな色合わせになりました。


人気ブログランキング