IMG_7504


前々回は、赤だったんですが、今回は、青が主役です。

う~ん、この青空みたいなブルー、

なんか久しぶりな感じで、新鮮です。


実は、このシャツ、サイズが、ちょっと小さい。

私、ヒップより、バストのほうが大きい、りんご体型なんで、

このシャツを着ると、胸のあたりの生地が、横に引っ張られ(わかります?)

いいおばさんが、無駄に、セクシーです(涙)


なので、普通にそのままでは、着れないんです。

捨てようかな?とも思いましたが、もったいないので(また出たよ)

セーターや、ベストのように、胸回りが隠れ、

襟と袖だけ出す限定として、活用しています。



私は、ぽっちゃりゆえに、何でも着れるわけではないので、

こういう限定的な着方も、無いよりあったほうが良いと思いますね。


そして、くれぐれも、それが「限定服」であることを忘れてはいけません。

他の着方はしないと、割り切らないと、失敗します。


ここ、北海道は、最近、ず~っと曇りです。

コロナのせいで、気持ちもふさぎがち。

早く、爽やかな青空を見たくて、青に惹かれたのかもしれません。


人気ブログランキング