IMG_7796


こちらのワンピースは、今年夏ごろまで流行っていたものです。

スェットワンピースって言うのかな?

キャップをかぶって、スニーカー履いてって、アレです。


現在は、私は部屋着として、活用しています。

理由は、二つ。

流行は、もう終わったかも?と思うのと、

年齢的に、ちと厳しいなと、感じるようになったので。


部屋着としては、最高です。着ていて、超楽なので。

で、その流れで、ちょっとスーパーにでも・・・と思ったところが、

こちらの↑コーデです。


ちょっと、目からウロコ。

このスェットワンピースって、ナチュラル系のコーデに合いますね。

キャップをかぶっちゃうと、流行遅れだし、若すぎるけど、

ナチュラル系のアイテムとして、活躍できそう・・・

特に、私のはブラウンなので、普通にほっこり系の小物と合わせても

違和感なしです。



脇に深いスリットが入っているので、下にワイドパンツを履いたり、

思い切って、スリットを縫い合わせちゃってもいいかも!?

と思いました。


今日は、黒のレギンスと、ムートンのブーツにしました。

胸元のペンダントは、小さくてわかりずらいと思いますが

「不思議の国のアリスのウサギ」なんですよ。

いつも時計を持って、急いでいるウサギです。

ナチュラル系のアクセサリーなので、ひもは皮製です。


ナチュラル系は、あまり流行ってないと思うので、

このスェットワンピースは、長く愛用できそうです。

よかった!


人気ブログランキング