IMG_7522

この、ペールグリーンのシャツは、まさに、今年の色です。

ハッキリ言って、来年はどーなっているか?わかりませんから、

悔いの残らぬよう、今こそ、ヘビロテすべきアイテムです。


今日は、中にベージュのタンクトップを着て

ボトムはカーキーのロングタイトスカート

靴は黒のローヒールパンプスです。


テロ~ンとした、落ち感ある素材なので、

体型かくしに優れていますね。

もし、お腹の段々が気になるようなら、

お腹回りの、ボタンを一個だけ留めてもOKだと思います。

(風が抜けるような爽やかさのために、あくまで一個だけです)

手首を出し、サラリと着ると、ステキだと思います。


そして、今年は、足元に変化を感じています。

パンプスが、花盛りですね。

少し前までは、スニーカーばっかりだったけど(今でもありますが)

今どきコーデは、パンプスの方が多い気がします。

さらに今年の特徴は、ローヒール!


ああ、嬉しい。

そう、私はパンプスはローヒールと決めてました・・・ずっと前から。

年のせいかな?(かな?じゃない、絶対そうです)

もう、ちょっと歩くと、すぐ足が痛くなって、歩けなくなるので、

ヒールの高いパンプスは卒業していました。

そんな私の元へ、今年、流行が向こうからやって来た!って感じ。

(本来は、ヒールのない、ペッタンコなパンプスがトレンドのようですが、

ヒールが無かったら、無かったで、逆に疲れるので(おばさんって大変)

私は3センチぐらいに、しています。


とにかく、靴だけは、無理しないで、

履いていて楽なものを追求しています。



実は、なんと、私の住む北海道、今日、雪が降ったんですよ。

いやだぁ~もう~やめて~という、気分でした。

でも、頑張ります!(何を?)



人気ブログランキング