IMG_9269
このワンピース、

着るのは、なんと5年ぶりぐらいかな?

完全にタンスの肥やし・・・でした。

昔はね、パンツを履かないで、ひざ下丈のワンピースとして着てました。

でもね、それをやっちゃうと、今としては古すぎる!

と、いうことで、チュニック風に、

ボトムはタイトなパンツにしてみました。


うん!この方が、新しいと思います。

このワンピースは、それこそ、定番中の定番。

非常にシンプルですが、

着やせという意味では、よくよく考えられているのです。


ウエストマークしないストンとまっすぐなシルエット

引き締め色

首回りスッキリのボートネック

七分袖

適度な厚み



捨てられるはずがないのです(・・が存在を忘れていた・・)

たまに、こーゆー、トレンドとは無関係のコーデもイイですね。

もっと、うまく活用できるように、したいと思います。



人気ブログランキング