IMG_9430


今日はこちら。

上はネイビー、下はテラコッタ。

テラコッタってね、合う色って限られてると思うんですよ。

黒か、白か・・・そして上のようなネイビーね。

う~ん、悪くはないけど、あまり見かけないせいか、

けっこう攻めてる感じになりました。


このネイビーは、昨年秋に購入した、セットアップの上の方です。

やっぱりワンピース買わなくてよかった・・

上も下も、こうして、普段着としても、活用できますしね。


どちらも、ストーンと落ち感のある材質なので、

文字通り着やせして見えます。

シワの心配もないし、着ていて本当に楽!ですね。



そして、今日から!

やっと!ブーツシーズンが終了しましたー!


遅!!

本州では桜が咲いてるってゆーのにねぇ

北海道なもんで、3月も末となって、

ようやく、遅ればせながら、道路の雪が解けたのでした(涙)


さぁ、これから春ファッションを楽しむぞ!


人気ブログランキング