FullSizeRender
トップスもボトムスも、
どちらも、今年の夏に買った物です。
なので当然、今どき!なコーデになりました。

靴は、かかとが太めの、美しいパンプスにしましたが、白いスニーカーもいいですね。

でもね、色物って、結構インパクトありますね。自分の足元を見るたびに「わ〜私、今、緑色のパンツ履いてるよ〜」と、なんかこう、「今、私、責めてる?」みたいなドキドキ感があります。

まぁ、それだけ、今までカラフルから遠ざかっていたってことですよね。

でもね、この前、お亡くなりになったエリザベス女王のお元気な頃のお姿を見て、「色を楽しむって素敵だなぁ」としみじみ感じました。

これからどんどん年齢を重ねていくからこそ、綺麗な色のお洋服を着ていきたいと思います。

あ、でもこのコーデはもう、10月の北海道では寒いですね。トレンチコートを羽織って出かけましたよ。

50代ファッションランキング