IMG_0212
何のへんてつもない、コーデなんですけどね
着た瞬間「おお!」と声が出ました。

痩せて見える〜!

今まで、このニット、細身のパンツと合わせていたんです。で、今日は細身のロング丈のスカートにしてみたんですけどね、

パンツより、良いかも!?

と、思いました。

このニット、後ろ見頃が長めで、お尻がすっぽり隠れるんですけどね、そこから細いスカートがスラーっとね

目の錯覚なんだと思うんですけど、本当に細く見えました。え?私、太ってない人?と思うくらい。

これ、スカートが細身のロング丈であることが重要で、ワイドだったり、ふくらはぎが見えるくらいの長さだと、逆に「太ったおばさん」になります。

ちなみにスカートはユニクロで、着ていて楽なリブ地です。後ろにスリットが深めに入っていて、歩きやすい。洗濯機で洗えるし、ほんと便利で重宝しています!やっぱり、ユニクロってありがたいお店だわー


50代ファッションランキング