IMG_2519



<続き>

一番だいじなサイズの問題。

店員さんは「フリーサイズですぅ~」と言ってました。
はたしてどうよ?と思いましたが、

はい!大丈夫でした!

身頃も袖回りもゆったり作られてるんですね、

Lサイズ(ときにLL)で、はと胸、二の腕ガッツリな私でも、

スッキリと着れました。

着れるけど、パンパンで・・・と言うものはナシ。

なかなか着こなせる服がないのに、5点ともいけるってすごいことだと思います。マジで(涙)

でもね・・・(ここから、問題点を書きます)

サイズも、デザインも、色も良いんだけど、

「薄い!!!」

薄いんですよ、生地が・・・

特に写真3点、言いたくないけど、ペラッペラ・・・

え?これがこの値段なの?と疑問に思うぐらいです。

まあね、着方によれば、「薄いほうが良い」というのもありますよね。

セーターの下に着るとか。

でも、それ一枚だけだと、不安になるくらいの薄さです。

う~ん、50000円相当と宣伝していらっしゃるんですが、

これは普段のYARRAではなく、やっぱ福袋用に作られた、景品?

思いたくないけど、だから中身を見せない?店員さんも知らない?のかもしれません。

<続く>




人気ブログランキング