IMG_E3192

この赤と黒のストール・・・

お友達からのプレゼントなんですが、ピンクがかった赤が、かなり強い色です。

黒と合わせると、ちょっとキツイ・・・

でも、グレーと合わせると、まろやかになるんですね。

グレーは白と黒を併せ持ち、全ての色と調和できる優れた色なんですね。

「強い色が難しい時、うまくまとめてくれるのがグレー!」

50代という年齢にも、馴染みやすい色だと思います。

このストールの巻き方は、

お店で見つけて、可愛い巻き方だな~と思ってマネしました(笑)

巻き方ひとつで、印象ってかなり違いますね。

気をつけて見てると、実にいろんな巻き方があるんですね。

いいな!って思ったら、お店の人に教えてもらいましょう。